<ご入金方法>
銀行振り込みにてご入金くださいませ。
クレジットカードでの決済はできませんのでご了承ください。
<ご入金期限>
ご予約後3日以内(土日祝を除く)にご入金をお願いいたします。
<(重要)入金案内・入金完了メールについて>
申し訳ございませんが、サーバー調整中のため入金案内・入金完了メールは配信しておりません。
必ず、マイページのGOODS INFOよりご予約番号・ご入金先・状態/情報をご確認くださいませ。
※ご入金の際のご利用明細書は「入金完了」となるまで、必ず保管していただきますようお願いいたします。
<キャンセルについて>
キャンセルをご希望の方は、マイページ内にございますQ&Aにてご連絡をお願いいたします。
メールにてのキャンセルの受付は行っておりません。
尚、マイページGOODS INFOにございます『状態/情報』が『配送準備』となった以降のキャンセルはお受付いたしかねますのでご了承くださいませ。
※ご入金後の商品内容の変更・個数変更はご遠慮ください。
※キャンセル希望を連絡される際には、必ずご予約番号をご記載ください。